SSブログ

英語 勉強 方法 大人 [英語 勉強]

>>ラクラク英語マスター法の詳細

org_img_0.jpg
テキストファイル173ページと
音声CD7枚組が付いたこの教材。

かなりのボリュームです。

テキストの多さに少し驚くかも知れませんが
無駄がなく、誰にでもわかり易く、順を追って書かれている内容は
難しいものではありません。

テキスト内、第三章にある「あなたの人生を変える、20語の語句」は
すごく実践的で、会話の例があり読んでいてるだけでも楽しいです。


『英語を話せるようになるために必要な事、それは
 教科書通りに「単語」や「文法」を覚えることではありません』

と、一見非常識(?)かと思われることを言われる網野さんの勉強法なのですが
“ある秘密とは・・・” の部分は
いわゆる勉強法の“あるコツ”を教えてくれているんですよね。

その“コツ”とは?
 ↓   ↓
ラクラク英語マスター法


著者の網野智世子さんは9カ国語を話し、翻訳業を行われている方。

この独特の勉強法でこの考え方をマスターすれば
英語以外の言語にも対応出来るようになる
というのには納得できます。


勉強法としては
テキストを読んで勉強法を知り、音声CDを聴く。

すごくシンプルですが効果は抜群です!

網野智世子さん自らがメールでのサポートもしてくれるので安心です。



実はこの教材、2006年にリリースされているんですが
何年経っても、何時知っても“使える”というのには価値がありますね。

あなたも実践向きの英語を今からでも学んでみませんか?

ラクラク英語マスター法はこちらから





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。